スポンサーリンク

洗濯して、給油して、散歩して(日次ログ2021/09/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

それにしてもガソリンは安くならないね。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見ると、しとしと雨が降っていた。

洗濯物が溜まるのは嫌なんで、天気が悪いけどまずは洗濯。それから出張の荷物を片付けて、スーツをクリーニング屋さんに出して。

出かけたついでに、ガソリンスタンドで給油。

最近はめっきりマイカーで遠出してないから、なんと給油するのは3ヶ月ぶり。平日に車で移動しているから、休日はあんまり運転する気にならないんだよなぁ。

午後はのんびりしていたんだけど、気がついたら雨が止んで青空が出ていた。

ドラクエウォークをプレイするついでに、豊平川沿いまで1時間ほど散歩へ。

そんな感じで、特にこれといった出来事もない静かな休日だった。

明後日はまた帯広に移動だから、明日は荷造りしなくちゃいけないし、あっという間に休日が終わってしまう感じ。

今日の良いことあった?

ムーブゴール達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました