スポンサーリンク

帰宅後のルーティーンを試しに変更してみた(日次ログ2022/02/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の地下鉄は、行きも帰りも混んでたな〜。すっかり満員電車の耐性が無くなってしまったから、東京の地下鉄は乗れないかもしれない。

今日もせっせとお仕事。ちょっと厄介な問題に直面して試行錯誤するなど。まあなんとかなるさ。

帰宅してからのルーティーンを、普段のフロ→メシから、メシ→フロに変更してみた。

夕食の時間が遅くなると寝付きが悪くなるから、なるべく早い時間帯に食べたいのよね。でも先にお風呂に入った方がスッキリするのよね。

結果としては、メシ→フロの方が早くご飯を消化できるから良いみたい。

これからは外で仕事をするときと、自宅で仕事をするときでルーティーンを切り替えるようにしよう。

今日の良いことあった?

今日もよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました