スポンサーリンク

仕事のしすぎで腕がだるい(日次ログ2022/02/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の札幌駅。まだまだ復旧まではほど遠い。

今日はどんな1日だった?

今日も地下鉄に揺られて出勤。

昨日と同じく札幌駅の様子を見に行ってみた。

一部の列車は動き出していたけど、発車案内の電光掲示板は消えたまま。列車に乗ろうとしているお客さんは次の発車時刻のアナウンスに耳を傾けながらベンチで待っていた。

大雪から3日も過ぎたのに、まだまだ平常運行まではほど遠い感じなのね。

こんなところに新幹線の線路を引っ張ってきて大丈夫なんだろうか?トンネル以外も屋根で覆った方が良いかもね。

今日の仕事はPC2台を駆使して、せっせと資料を作りながらあれこれ調べものをしたり、といった感じ。

例によって使っているPCのキーボードがショボいから、タイピングする手が疲れるのよね。うちからREALFORCE持参したいけど、たぶんOKもらえないだろうなぁ。

帰宅してPS5のコントローラーを持ったら両腕にだるさを感じて、原神はいつものノルマをこなしただけで終わりにしておいた。

さあ、明日はささっと仕事を終わらせて帰ってこよう。

今日の良いことあった?

今日もよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました