在宅ワーク期間もあとわずか(日次ログ2020/05/25)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

在宅ワークが許可される期間もあとわずか?らしい。

来週から週5日、オフィスに出勤しなければならないのを思うと、憂鬱である。

今日は昼休みにニトリまで出かけて、ランチョンマットを買ってきた。

いま使っているものが汚れてきたので、そろそろ新調しようかと。

平日昼間なのに、ニトリはまあまあ繁盛していた。

この自粛期間のおかげで、ニトリとかホームセンターは儲かったのかなぁ。

夕方、安倍さんの記者会見を見る。

かなり疲れが溜まっているような顔つきに見えるけど、大丈夫かしらね。

以前にも増して滑舌が悪くなっているような感じだし。

今日の良いことあった?

洗濯して、アイロンがけも出来た。

今日の自己承認

なかなかお金が貯まらないなぁ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。