スポンサーリンク

在宅ワーク期間もあとわずか(日次ログ2020/05/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

在宅ワークが許可される期間もあとわずか?らしい。

来週から週5日、オフィスに出勤しなければならないのを思うと、憂鬱である。

今日は昼休みにニトリまで出かけて、ランチョンマットを買ってきた。

いま使っているものが汚れてきたので、そろそろ新調しようかと。

平日昼間なのに、ニトリはまあまあ繁盛していた。

この自粛期間のおかげで、ニトリとかホームセンターは儲かったのかなぁ。

夕方、安倍さんの記者会見を見る。

かなり疲れが溜まっているような顔つきに見えるけど、大丈夫かしらね。

以前にも増して滑舌が悪くなっているような感じだし。

今日の良いことあった?

洗濯して、アイロンがけも出来た。

今日の自己承認

なかなかお金が貯まらないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました