夜の会議で3時間半も拘束されるのは辛い(日記2017/10/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のできごと

昼間はいろいろと雑用をこなす一日。

そして夕食後に、管理職が参加してのSkype会議。

これがいつにも増して長い時間かかってしまい、結局終わったのが23時過ぎ。

さすがにこれは辛いですわ。

懸案事項が山積み、というのは分かるけど、なにかもっと良い方法がないものかなぁ。

おかげで書けたブログ記事は1本のみ。

もっと自分のやりたい事に時間を使いたい。

今日のアイキャッチ画像

▼Apple Watchを購入して、お役御免になったXperia。

もう使うことは無いのだけど、さてどうやって処分しよう。

今日のブログ更新

▼mineoの料金チェック。

僕のスマホはSIMフリーのiPhone SEで、キャリアはMVNOのmineo(マイネオ)を利用しています。 9月分の料金が確定したの...

今月の更新目標:42/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、おやつで食べたきんつば。

夕食は、キャベツの卵とじ炒め。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。