スポンサーリンク

ニッチなネタでもブログ記事を書いてみる(日次ログ2022/01/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪が降ったり止んだり、のお天気。

今日はどんな1日だった?

9時間睡眠ののちに起床。

今朝の雪かきは雪の量がそれほど多くなかったからサクッと終わり。ついでに車の出入りする通路とゴミ収集ボックス前も軽く雪かきして、マンション入り口前をきれいにして。

午前中は洗濯して、ゴミ出しのついでに雪かきして、ブログの下書きして、なんて過ごしていたら朝食を食べるのを忘れていた。気がついたのは正午になる前。

昼食を食べて、仕事の調べものをして、スーパーに買い物に行って、ブログ記事を更新して。

今頑張って更新しているCARVのネタ、この内容が刺さる人っているんだろうか。自分で記事を書くのが楽しいから続けているけど、とりあえずネタ切れになるまでせっせと更新するつもり。

とりあえず、日本語の情報が乏しいから検索の上位は狙えるんじゃないかな〜と期待している。

今日の良いことあった?

ブログ更新がんばった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました