スポンサーリンク

掃除と片づけと、ちょっとだけランニング(日次ログ2019/05/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

8時前に目が覚める。ベッドから起き上がったのは8時過ぎだけど。

キャンプで調達した食パンが残っていたから、今日もホットサンドの朝食。

午前中は部屋の中を念入りに掃除したり、キャンプ道具の片づけやら整理やら。

午後はちょっと出かけたけど、収穫なし。

夕方、ランニングに出かけたものの、雨が降り出したから2kmとすこし走って終了。

せっかくの金曜日だというのに、だらーっと過ごしてしまった感じ。

来週から毎日通学しなくちゃいけないのかぁ。

あ、お弁当箱買わなくちゃ。

今日の良いことあった?

部屋が少しきれいになった。

今日の自己承認

こんな生活じゃヤバいよな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました