スポンサーリンク

今年初めての青空。そして今年初めてのお仕事へ(日次ログ2022/01/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今年初めての青空!

今日はどんな1日だった?

今年初めて、晴れた。こんなにスカッと晴れたのは1週間ぶりかな?

こんな日は仕事しないで滑りに行きたくなるけど、今日は今年最初の外回りの日だから、休めなかったのよね。

朝、ゴミ出しのついでにクルマの周りを少し雪かきして、それから少しゆったり過ごしてから、スーツに着替えてお出かけ。

なごやか亭で早めのランチを食べて(豊後の寒ブリが美味かった)、そのまま客先へ。

仕事の方はまあまあ良い感じだったかな。思ったよりも頭が働いてくれて助かった。

夕方までみっちり仕事してから、また渋滞に揉まれながら帰宅。昼間に雪が解けて、夜になってきれいに凍った路面はなかなかデンジャーだった。

今日の良いことあった?

お寿司を食べて満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました