スポンサーリンク

ハローワークに行って、バイクを処分して(日次ログ2019/05/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝食は、昨日の残りのパウンドケーキと、ビアレッティで淹れたエスプレッソ。

エスプレッソを飲み過ぎたのか、午前中は胸焼けしながら過ごすなど。

その午前中はハローワークへ行って、給付金の受け取り手続き。今回は何も問題なかったようでサクッと処理してもらった。

そのあと、求人情報を検索してみるなど。ひとつ、面白そうなところが見つかったけど、どうしようかなぁ。

午後は自宅に帰ってきて、バイクの下取りなど。

引き取ってもらうバイク本体と、パニアケースなどを準備して、買い取り業者が来るのを待つ。

買い取りは、まあ金額が付けばいいや、という気持ちで臨んだので、即OK。

そのあと、ウェア類などをまとめてゴミ袋に詰めて、可燃ゴミとして出してきた。

これで少し部屋が広くなったけど、ひとつ楽しみが消えた感じでちょっと寂しい。まあ仕方ない。

今日の良いことあった?

ぶじに給料が振り込まれてた。

今日の自己承認

仕方ない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました