スポンサーリンク

いつものルートでドライブしながら帰宅(日次ログ2019/11/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ゆうべは久しぶりに文化学園のソファーで宿直。

寝袋を2枚重ねしたおかげで寒くもなく、比較的よく眠れた感じ。

朝ごはんを食べて、金丸ご夫妻とおしゃべりして、お土産を渡して、名残惜しい雰囲気の中、出発。

いつものように清里から佐久に抜けて、群馬に入るルートで帰ることに。

途中、清里でドラクエウォークのお土産をゲット。

紅葉した山々を眺めながらのドライブは気持ち良い。このルートは交通量も少なくて快適。

いつものように峠の湯に立ち寄って、ウトウトしながら露天風呂を満喫。

寒い時期の露天風呂は最高ですなぁ。

それから富岡に向かったのだけど、残念ながらここではお土産をゲットできず。

高崎から北関東道に乗って、宇都宮まで帰ってきた。

久しぶりに山梨方面にお出かけして、いろんな人と話も出来て、楽しかった。

最近は人と交流する機会が少なかったから、刺激的な週末だった。

さあ、明日から荷物整理を始めよう。

今日の良いことあった?

快晴の紅葉ドライブ楽しかった。

今日の自己承認

いつも貰ってばかりだな〜と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました