スポンサーリンク

そろそろ枕を新調しても良いかも(日次ログ2021/11/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ここ数日、眠りが浅くて日が昇る前に何度か目が覚めてしまうことが多い。

そろそろ枕も新調すべきかな?

いま使っている枕は、千葉市に住んでいる頃にららぽーとの枕専門店で買った物だから、15年以上も使っているのか。

これといって不満点は無いんだけど、もっと良さそうなものがあれば換えてもいいかな。

このへんで枕を買えるお店を探してみよう。

今週と来週は仕事が忙しくなく、かなり手持ち無沙汰な感じ。

多少メールのやり取りはあるけど、これといった作業がない。

そんな時こそブログ記事を書くと良いのだけど、なかなかネタがまとまらないんだよなぁ。

って言ってるとどんどん書けなくなっていくというのは理解しているんだけどね。

今日の良いことあった?

久しぶりに鶏肉を捌いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました