スポンサーリンク

普通の1日(日次ログ2021/05/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もしっかり8時間睡眠からの起床。

洗濯して、仕事して、散歩して、ブログ記事を1本書いて、特にこれといって変わったことの無い1日だった。

暖かくなってきたし、そろそろキャンプに行きたいな〜と思ってキャンプサイトを調べてみたんだけど、緊急事態宣言中だからキャンプ場も臨時休業しているっぽい。

まあグループキャンプは感染リスクあるかもしれないけど、ファミリーとかソロキャンだったらいいんじゃないのかな〜って思うんだけど、そういう判断は無理なんだろうなぁ。

明日は気分転換に、どこか外で仕事しようかな。

今日の良いことあった?

ちょっとブログ書けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました