スポンサーリンク

氷点下のお散歩へ(日次ログ2021/02/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

不二家の工場直売店にて。この柄のマスクは売ってないのかな?

今日はどんな1日だった?

日曜日。

せっかく早起きしたのに、朝食後にウトウトと昼寝をしていたら午前中が終わってしまった。

午後は散歩へ。不二家の工場直売店まで歩いて出かけて、ケーキを買って歩いて帰ってきた。

気温はマイナス2度だからそれほど寒くないなと思って出かけたのだけど、さらに太陽が低くなると徐々に気温が下がってきて、さすがに30分以上も外を歩くと手が冷え冷えになってしまった。

道中の歩道は、昨日までの容器でかなり雪が解け、そして今日の寒さでしっかりつるつるに凍っていて、かなり注意しながら歩く必要があった。下ばかり見て歩いていたから、首が疲れた。

PS4でテトリスの動画をキャプチャしてみたのだけど、解像度とフレームレートが低くていまいち。さらにテトリスのプレイ動画は地味だから、あまり面白い動画ではなかった。

動画づくりって難しいね。

今日の良いことあった?

1万3千歩くらい歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました