スポンサーリンク

自宅でゴロゴロしたり、クラフトビール飲みに行ったけど美味しいビールに出会えなかったり(日次ログ2019/07/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土曜日。のんびり起床して、洗濯したり片づけしたり。

Facebookのフィードで、クラフトビールのお祭りをやっていると知り、行ってみることに。

暑い中てくてくと20分歩いて現地に到着。人もたくさんいて盛り上がっている模様。

栃木県内のマイクロブルワリーが集まっているこのイベント。

さっそく珍しそうなビールを飲んでみたものの、うーん、好みのビールには出会えず。

最後はサッポロビールを飲んで口直しして、帰宅。

夜は毎年恒例の、テレビ東京で隅田川の花火を見るなど。

やっぱテレビで見ても面白くないわな〜。

今日の良いことあった?

ちょっと異世界に迷い込んでみた。

今日の自己承認

いろいろ出来てない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました