スポンサーリンク

なんとか日付が変わる前に帰ったけど(日次ログ2020/01/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は、入社する前に受診するように言われていた、健康診断へ。

軽く身長と体重を測り、血を抜かれ、視力やら聴力やらを調べ、心電図を取り、お腹周りを測定され、お医者さんにご挨拶をして、終了。

血液検査があるから、朝ごはんを食べられない、というのがなによりも辛い。

血を抜き終わったら、アメちゃんのひとつでも欲しいよなぁ。

午後から、いつもの仕事に復帰。

そして仕事が終わったのは23時。

帰宅したのは0時になる直前。

それからお風呂に入って、寝るという。

疲れというよりも、寝不足がちと困るなぁ。

今日の良いことあった?

ゆっくりランチを食べられた。

今日の自己承認

そもそも、どういうプロジェクトなん?っていうのがさっぱり分からん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました