スポンサーリンク

予定よりも仕事が早く片付いてしまった(日次ログ2021/10/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日は暑かった。今日は寒かった。

今日はどんな1日だった?

例によって、枕が違うために熟睡できず。どこでも眠れる人が羨ましい。

今日も朝からお客さん先に入っての仕事だったのだけど、11時過ぎに終わってしまい、撤収してホテルに戻ってきた。

何かリクエストがあれば対応したんだけど、それも特になかったみたいで。明日も予定が空いちゃったなぁ。

で、ホテルの部屋でBASE BREADを食べて、部屋でうだうだ過ごして、食料を買いに出かけて、温泉に入って、仕事して、夕食を食べて、温泉に入って、YouTube見ながらダラダラ過ごして。

今日の帯広は最高気温が14度くらい?機能よりも12〜13度くらい気温が低かった。

ホテルの部屋も涼しくて、暖房を入れたかったんだけど集中管理されている空調は冷房のまま。フロントに空調が切り替えられないか聞いてみたんだけど、代わりに小型のファンヒーターが出てきた。

さすがにこれだけ気温が下がったら、冷房じゃなくて暖房に切り替えればいいんじゃないの?って部屋に付いているのは一般向けのエアコンだから、個別で操作できるんじゃないのかなぁ。

今日の良いことあった?

のんびりできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました