街から山に戻り(日次ログ2019/01/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

長野市のホテルで起床して、のんびり朝食。

それから善光寺にお参りして、途中で買い物をしながら志賀高原まで戻ってきた。

山の上はやっぱり空気が薄い、ような気がする。

夕方は研修のために先輩のミーティングに参加。だいたい流れは掴めたけど、自分で実際にやってみると大変なんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

のんびりできた。

メンテナンスに出した板がきれいになって返ってきた。

今日の自己承認

もうしばらく続けられそう。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。