スポンサーリンク

シーズン26日目。春のような暑さで滑る(日次ログ2022/02/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝はスカッと気持ちの良い青空。

今日はどんな1日だった?

朝5時27分に起床。目覚ましは5時半にセットしていたのだけど、それよりも早く目が覚めてしまった。

おかげでちょっと寝不足。

支度を済ませて、6時に自宅を出発。いつものように道道1号のゲートオープンに行列して、スキー場に着いたのは7時半。

スキー場についてビックリ、雪がめちゃめちゃ増えてる!

まあFacebookやライブカメラで様子は見ていたけれど、スキーセンター前の地面が数十cmは高くなっていた。ドカ雪の威力はんぱない。

今日は雪が柔らかそうだなと思って、太い方の板で滑ることに。案の定、10時を過ぎて人が増えてきたらどんどんコースがデコボコになってきた。

太い板だと多少コースが荒れてきても引っかからずに大回りができるから、今日の練習にはちょうど良かった。

YouTubeで仕入れたいくつかのアドバイスを実践しながら滑ってみたところ、少し新しい感覚を取り入れることができた、気がする、多分。

あとはLinkBudsを実戦投入してみたところ、やはりフルワイヤレスは耳が引っ張られることがなくて快適だった。

ただ、ゴンドラに乗っている間に接続が切れたり、勝手に音楽再生が始まったりするため(これはCARVアプリが悪いっぽい)、ちょっと不便なところもあった。でもこれは回避策が見つかったから大丈夫。

8時半から11時半まで、合計12本滑って終了。明日も滑るから体力を温存ということで。

山から下りてきたら外気温は7度とか!山の上も暑かったけど、下界はさらに暑かった。

どんどん春が近づいている感じがするな〜。あと6ヶ月くらい冬が続いても全然問題ないんだけど。

今日の良いことあった?

今日も楽しく滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました