スポンサーリンク

シーズン19日目。コーチとみっちりトレーニング(日次ログ2022/01/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は1日穏やかなお天気。

今日はどんな1日だった?

今日も有休を取って、ホームゲレンデへ。

平日はゴンドラの営業開始が9時なんだけど、いつもの週末と同じパターンで朝6時に自宅を出発したら、スキー場には7時半に到着。スキーセンターの真ん前に駐車。

9時の営業開始から、コーチと一緒に滑る。

今日はトレーニングモードでひたすら要素ごとの練習をくり返したんだけど、かなりキツかった。

カービング、外スキーだけでターン、横すべり、足裏全体で踏み込む、というメニューをやったんだけど、足裏全体で踏み込むのが下手っぴで、全然合格できない。かかと寄りの荷重になってるんだよなぁ。

午前中の滑りだけでもう腿はパンパン。集中してトレーニングできるのは、せいぜい2時間くらいかも。

まだまだ上達への道は長い。

今日の良いことあった?

たっぷり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました