スポンサーリンク

高校野球を見たり、久しぶりにブログを書いたり(日次ログ2021/08/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日は夜更かしをしてしまい、なんとなく寝不足の日曜日。

階下のにーちゃんが深夜に友達を連れ込んで大騒ぎしていたおかげで、眠れなかったのよね。明日管理会社に通報しとこ。

午前中は高校野球を見ながら、久しぶりにブログ記事を1本書いた。一応ネタはいくつか溜まっているんだけど、最近すっかり億劫になってしまった。なんとかリハビリしたいところ。

午後は近所のABCマートまで出かけて、スニーカーの物色。

今履いているスニーカー(New Balanceの996)がくたびれてきたから、そろそろ買い替えたいなと。アメ横で買ってからもう4年以上も経ってるし、十分よね。

また同じ996にしようと思っているんだけど、どうやら同じカラーは無いみたい。次は何色がいいかなぁと悩み中。

今日の良いことあった?

ブログ記事かけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました