スポンサーリンク

広尾まで行ったけど鉄分補給できず(日次ログ2021/08/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

旧広尾駅、じゃなくてバスターミナル。

今日はどんな1日だった?

朝から雨模様のお天気。しかも結構ザーザー降っているし。

ホテルをチェックアウトして、旧広尾駅を目指して十勝平野を南下。

で、旧広尾駅のあった場所に着いたのだけど、鉄道記念館は見つからず。あれ?と思ってググってみると何と3年前に旧駅舎は解体されていたのだった。もっとちゃんと調べておけば良かったのか。

確かに、街の真ん中に古い建物が残っていて、それは地元の人たちには役に立たないとなると、壊されちゃうのも仕方が無いのかもね。古い建物を修繕するにもお金はかかるし。

それにしても、記念館に保管されていた資料はどうなったんだろう?行方が気になる。

天気も悪かったし、周りで特に楽しめそうな所も無かったから、またのんびりドライブして帯広に帰ってきて、さっさとホテルにチェックイン。

ここも旅行客が多くて繁盛しているみたい。賑わっているのは良いことだ。

今日の良いことあった?

今日もたっぷりドライブした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました