スポンサーリンク

ハイシーズンに近いコンディションの土曜日(2019/03/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ここ数日、毎日雪が降っているおかげで、かなりゲレンデのコンディションが良くなってきた。

3月中旬だけど、ハイシーズンに近い感じ。

おかげで朝一の通勤が楽しい。

今日は午前と午後はどちらもキッズレッスンで大忙し。普通の週末なのに、結構子どもたちが来てくれて。

グループレッスンダダから、みんなで一緒に滑らなくちゃいけないんだけど、そんな時にマイペースな子が混じっているとペースが乱れるのよね。

まあ悪気はなくて、そういう個性なんだよな〜と思いながら、レッスンをまとめる側としては大変だったり。

今日の良いことあった?

今日も無事にレッスン終了。

今日の自己承認

もっと子供と仲良くするにはどうしたらいいのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました