スポンサーリンク

来週からのホテルを手配だん(日次ログ2021/07/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく来週からスタートする仕事の予定が決まったから、ささっとホテルを手配。

今回はまだ泊まったことのないホテルを中心に選んでみた。

ホテルを決めるときの基準は、楽天トラベルの評価で4点以上のところにしている。今までの経験上、4点を下回るホテルは残念な思いをすることが多いので。

滞在期間が長いから、忘れ物をしないように荷造りせねば。

今日も仕事の段取りでメールをやり取りしていたんだけど、相変わらず段取りに不安点が出てくるのだよなぁ。ほんと困るわ〜。

そんな感じでせっせと仕事をしていたら、今日は散歩に出かける暇がなくて、7月初日はApple Watchのリングは3つとも閉じることが出来なかった。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました