スポンサーリンク

ワイシャツで仕事をするのは何ヶ月ぶり?(日次ログ2021/06/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は久しぶりに、朝から客先へ。

それにしても、ワイシャツを着たのは何ヶ月ぶりだろう?っていうくらい久しぶり。

予定していた作業は、思ったよりも早く片付いて良かった。最初は段取りがグダグダでどうしようかと思ったけど。

担々麺が食べたいな〜と思って、ランチは某担々麺のお店に行ったんだけど、ちょっと変わったメニューを頼んで失敗してしまった。生のニンニクを食べたのが原因か、具合が悪くなった。

さて、来週からの予定がまだ確定していない。早く予定を決めてもらわないと、宿の手配が出来ないんだよねぇ。

あとキャンプの予定も決められない。

今日の良いことあった?

久しぶりに刺激のある1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました