スポンサーリンク

ふらっと洞爺湖へ(日次ログ2022/09/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

洞爺湖の遊覧船と羊蹄山。

今日はどんな1日だった?

無駄に朝6時に目が覚めてしまった。

月曜日から天気が崩れる予報ということで、この土日は久しぶりに遠出することに。

のんびりコーヒーを飲んで、日帰り入浴セット、MBA、充電機器等をカバンに詰め込んで、自宅を出発。

札幌市内はやたらと交通量が多くて混雑していたけど、涼しくなってきたから出かける人が多いのかな。

札幌市内から支笏湖を経由して、大滝村のきのこ王国できのこづくしのランチを食べて、洞爺湖畔へ。

洞爺湖は何度も来ているからまったく新鮮味は無いんだけど、それでもふらっと来たくなる所なんだよな〜。

湖畔を散歩しながら写真を撮って、足湯に浸かってのんびり過ごして(お湯がめっさ熱かった!)、セイコーマートで買ったアイスを食べて、日帰り入浴で汗を流して、噴火湾まで降りて夕日を眺めて、洞爺湖畔に戻ってきて花火を撮影して編集してアップして。

気温が低くて花火を見ている時はガタガタ震えてた。

今夜は久しぶりに車中泊。

今日の良いことあった?

気持ち良いドライブ日和だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました