スポンサーリンク

ようやく宇都宮で過ごせた土曜日(日記2017/07/01)

日々のふりかえり

引っ越してから毎週末、東京方面に出かけていました。

今日は初めて、宇都宮市内で過ごした週末でした。

まあ明日はまた東京に行く用事があるのですけど。

今日のできごと

今日は朝から粗大ごみを処分するために、クリーンパーク茂原へ。

引っ越しの際に処分できなかったガラクタ類をまとめて処分してきました。

これで未整理のダンボール箱は残り2箱になりました。

それからホームセンターで買い物をして帰宅。

するとブログのサーバーにアクセスが出来ない状態になっていて、あわてて復旧するなど。

午後は昼寝をしてから、食洗機の取り付け作業に取りかかりました。

キッチンが狭くて設置場所に悩みましたが、なんとかホースが届く場所に置くことができました。

水道蛇口の取り外しにかなりの時間がかかってしまいました。

やっぱりこういう作業はプロに頼むものですね。

そして食器洗い機が使えるようになったので、心置きなく自炊が出来るようになりました。

今日のアイキャッチ画像

▼ぱくたそ「宮古島の伊良部大橋とフェリー」

夏休みはどこに行こうかな〜。

でも引っ越ししたりiMacを買ったので、あまり派手に遊べない夏休みになりそうです。

 

今日のブログ更新

▼サーバートラブルの話。

WordPress日記:サーバーのディスク容量がパンクしてアクセス不可になったり
今日、お昼時に自分のブログの状況(スパムコメントが来ているか、など)をチェックしようとアクセスしたところ、見たことの無い画面が現れました。 ▼こちら。 なにごとだ?と思ってビックリしました。 WordPressの管理画面にアクセスできず、さ...

今月の更新目標:2/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

週末ですから、もう少ししっかり眠りたかったですね。

食事:★★★☆☆

朝食は、アーモンド効果を飲んだだけ。

昼食は、お肉たっぷりペッパーランチ。

夕食は、今日買ってきたお肉を使って、夏なのに豚汁。

一人暮らしでキャベツを丸ごと買ってくると、食べきるのに苦労しますね。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日は何度も自宅とホームセンターを往復したので、結構歩きました。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

無事にクリア。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました