スポンサーリンク

移動して仕事して移動して仕事して(日次ログ2021/06/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は稚内。

今日はどんな1日だった?

朝4時前に目が覚める。今の時期は4時前に日が昇ってくるから、もう空は明るくなっていた。

そして寒い。外気温は10度。

今日は移動、仕事、移動、仕事、移動、仕事、移動、という感じで、移動の合間に仕事をしたんだか仕事の合間に移動したんだか。

なかなかの移動距離だったな。

稚内でランチを食べようと思ったんだけど、お財布に現金が入っていない(食べたいお店の予算に足りない)という事態に。

最近はキャッシュカードを持ち歩かず、「スマホでATM」という技を使い始めたのだけど、なんと稚内にはスマホ対応のATMが無いではないか。

稚内でもセブンイレブンはあるだろう〜、と思ったら無くて、最寄りのセブンイレブンは130kmも離れていた。仕方ないから車で最寄りのセブンイレブンまで移動して、お金をおろすことが出来た。

でもよく考えたら、移動に必要なガソリン代よりも、キャッシングの返済差額の方が安かったんだよね。

まあ途中で良い温泉を見つけることが出来たから、良しとしよう。

今日の良いことあった?

長い一日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました