スポンサーリンク

久しぶりのお寿司とビールと日本酒は美味かった(今日のふりかえり2017/06/07)

日々のふりかえり

今週はスーツで出かけることが多かったのですが、あまり暑くならなかったので助かりました。

どうも梅雨入りしたみたいですね。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

今日はセミナー繋がりの人たちと会食でした。

みなさん勉強熱心ですごいな〜と感心したり。

普段とは違うクラスタの人たちと交流するのは興味深いです。

あと、この手の集まりは喫煙者がいなくて非常にありがたいです。

うちの会社の連中と飲みに行くと、煙たくて嫌なのですよね。

今日のアイキャッチ画像

▼亀戸の某お寿司屋さんにて。

今日はお友達の主催でお寿司の会に行ってきました。

美味しいお酒と肴と、おしゃべりして楽しんできました。

今日のブログ更新

▼その後の経過など。

親不知の摘出手術から2ヶ月弱。その後の経過など
4月中旬に、親不知の摘出手術を行いました。 ▼その時の記事はこちら。 手術から一週間後に抜糸、さらにその一週間後に経過観察をして、通院は終わりました。 その後の様子です。 ▼前回の様子はこちら。 手術から1ヶ月後 冷たい水を飲むと患部や隣の...

▼iMacの構成を組んでニヤニヤしてみるなど。

Mac日記:自分の用途に合わせてiMac(2017 mid?)の構成を見積もってみた
WWDC2017で、新しいMacが発表されました。 今回こそは、母艦(MacBook Pro 15インチ 2010年モデル)を置き換えるためにiMacを購入したいと思っています。 ▼昨日書いた雑感はこちら。 さっそく構成を組んでみた App...

今月の更新目標:16/100

もっとペースを上げられるようにがんばろう。

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

寝る前に軽くストレッチをしたら、寝付きが良かったようです。

食事:★★★★☆

朝食は、なんとかバーみたいなやつ。

昼食は、オムレツのせトースト。

夕食は、お寿司屋さんで会食。

明日は野菜を食べることにします。

仕事:★★★☆☆

今日は一日、某イベントでセッションを聴講してました。

ひとつ参考になる話を聞けたので良かったです。

仕事でのネタにちょうど良さそうなネタを仕入れられました。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

毎日、寝る前に充電するのを忘れてしまうので、項目として追加してみました。

これで充電忘れがなくなるはず。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

おしい。

今日の良かった探し

  • 久しぶりに飲んだビールがうまかった

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

ライフログの記録:

[appbox appstore id462638897]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました