スポンサーリンク

プロジェクトの作業が終わって、明日は久しぶりのお休み(日次ログ2020/01/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。

1月5日から始まった怒濤の13連勤(!)の最終日。

今日は比較的、落ち着いた感じの1日だった。

はーようやくこの大変なプロジェクトが終わった。

定時より少し早めに仕事を上がって帰路に。スーパーで買い物をして、自宅に着いたのが19時。

それからお風呂に入って、のんびり夕食。

約2週間ぶりに飲んだビールの、なんと美味しいこと。

こんな仕事ばかりではない、と信じたいところだけど、この先どうなることやら。

明日は滑りに行く元気がないから、のんびり過ごすことにしよう。

日曜日は何しようかな?

今日の良いことあった?

ようやく休みがやって来た!

今日の自己承認

ふーやれやれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました