スポンサーリンク

再びトンデンファームで肉の買い出し(日次ログ2021/06/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

トンデンファーム、2回目。

今日はどんな1日だった?

こないだ買ったウィンナーが美味しかったので、今日も車でトンデンファームへ。

今日はガーデンセールを開催していない、普通の日だったのだけど、駐車場は車で一杯。普段から人気のあるところなのね。

ベーコン、ウィンナー、ソーセージ、あとは串カツを購入。

今回はクーラーケース(保冷剤入り)を持参したから、持ち帰りの温度管理もバッチリ。30Lのクーラーケースだと大きすぎるから、買い物用に小さいソフトクーラーが欲しくなるなぁ。

自家製の加工肉を売っているところは他にもあったはずだから、今度は違うところにも行ってみようかな。

それにしてもまた最近、ガソリン価格が上がってきたなぁ。

今日の良いことあった?

たまには外出しないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました