おかいもの日記:無印良品で注文したベッドが届いたのだが、、、

生活雑貨、家具、家電

無印良品、といえばレトルトカレー

一人暮らしをしていた時は、かなりお世話になりました。

タオル類とレトルトカレー、あと靴下は僕の中では鉄板です。

そんな無印良品で、今回はなんとベッド一式を買い揃えてしまいました。

無印良品でベッドを買う

ベッドフレーム、マットレス、布団セット、布団カバーなど、一通り揃えて総額10万円の買い物、当然ながら無印良品でのお買い物では最高額を更新しました。

一週間ほど前に注文して、今日の午後、2回に分けてそれらが配達されてきました。

しかし、最初に届いたマットレスが盛大に汚れが付いていて、ガッカリ。

合計3ヶ所、それぞれ油のようなシミが付いています。

配達された時点で下の画像の薄いシミが付いていることは、配送員のおじちゃんと一緒に確認していたのですが、上の画像の黒いシミは見落としていたのでした。

購入した商品はこちら。

高密度ポケットコイルマットレス・シングル

該当する商品がありません。 | 無印良品
4547315783724 | 該当する商品がありません。 | 無印良品

ボックスシーツで覆ってしまったら見えないじゃん?と言ってしまえばそれまでですが、この商品のお値段、5万円ですよ。

しかもベッドやマットレスって何年も使うじゃないですか。だからここで妥協するのは良くないな、と思って早速HPから問い合わせをしました。

サポートの対応に期待

出来れば綺麗なものに交換して欲しいのですけど、ちゃんと対応してくれるでしょうか。

ここでしっかり対応してくれたら評価上がりますよ、ほんと。

(追記)

サポート窓口がしっかり対応してくれました。

おかいもの日記:無印良品で注文したベッドで問い合わせをしたら
さて、昨日届いた無印良品のベッドが汚れていたので、HPの問い合わせページから商品を交換してもらうようにお願いをしておきました。 そんな昨日の話はこちら。 今日は連絡が来るかな?と淡い期待を寄せながら仕事をしていたところ、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました