スポンサーリンク

少し出かけて、あとはのんびり過ごした土曜日(日次ログ2020/07/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

薄曇りの空。

なかなか綺麗な夕焼け空は見られないな〜。

今日はどんな1日だった?

土曜日なのに、朝7時前に目が覚めてしまう。

仕方がないからそのまま起きて、洗濯して、カフェラテ淹れて、洗濯物を干して、洗濯物をたたんで、と朝から働いてしまった。

あとはユニクロまで買い物に行ったり、スーパーまで買い物に行ったり、iMac周りを少し整えたり、モンハンやったりしながら過ごすなど。

最近、マキタの掃除機が調子悪くなってきた。

購入してから5年くらい経ったけど、そろそろ寿命かな?

今日の良いことあった?

久しぶりにハンバーグを作った。

今日の自己承認

のんびり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました