スポンサーリンク

キハに揺られて十勝平野へ(2021/02/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もキハ261でお出かけ。

今日はどんな1日だった?

今週は日帰り出張からスタート。

通勤時間帯の地下鉄に乗って札幌駅まで移動して、ドトールでモーニングを食べて、特急おおぞらに乗車。

往路は天気も良くて、お日さまと白い雪原がまぶしい景色を眺めながらの移動。

指定席は閑散とした様子で1両に20人も乗っていないくらい。

帯広駅で降りて、そこからは現地の人と一緒に来るまで客先まで移動して、打ち合わせして、打ち合わせして、また特急に乗って帰ってきた。今回は豚丼を食べられず。

これから始まる案件の打ち合わせだったのだけど、なんだかヤバい雰囲気になってきた。

さてどうしたものか。とりあえず明日考えよう。

日帰り出張は疲れるなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりの鉄道旅は楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました