スポンサーリンク

車検の見積金額にビックリ(日次ログ2021/01/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日たっぷり滑ったおかげで、今日はおつかれモード。

午前中にスバルのディーラーに行って、大晦日にぶつけたリアバンパーの修理見積もりと、3月に切れる車検整備の見積もりを作ってもらってきた。

さすがに3回目の車検となると、色々交換しなくちゃいけないものが多くて、出てきた金額にビックリ。まあ距離も走っているから、仕方ないね。

こりゃ予算オーバーだなー。自分で交換できる部品は作業の項目から除外したり、いろいろ工夫して金額を抑える方向で考えよう。

お店の納車専用ガレージを覗いたら、真っ白な新型レヴォーグSTIが置いてあった。純正エアロパーツ付きってことは、結構な金額になってるんだろうなぁ。羨ましい。

見積もりを受け取って、そのまま客先に移動して、午後はお仕事。ちょっと早めに片付けて帰宅。

今日の良いことあった?

まあこんなもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました