スポンサーリンク

バシッと仕事を終わらせてナイターを滑る(日次ログ2021/01/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ナイター営業終了間際の藻岩山スキー場。お客さん少なし。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

朝、ゴミ捨てのついでに車の上にうっすら積もった雪を下ろす。朝の時点では相変わらず窓ガラスが凍っていたんだけど、昼間に少し日光が当たったのか、午後には氷が解けていた。

仕事の方は今日もPCに貼り付いたまま、ガシガシ作業を進めるなど。スケジュールよりは前倒しできている感じで進んでいるから、気分的に楽ではある。

夕方、仕事をさくっと終わらせて、スキー装備に着替えて車に乗り込んで、BASE BREADをかじりながらスキー場へ。

19時半に滑り初めて21時のナイター営業終了まで滑る。

ゲレンデコンディションは前回よりも悪くて、あまりエッジが引っかからない滑りにくい雪質だった。でもこういうコンディションも滑らないと、対応力が広がらないよね。

今日はお客さんも少なくて、リフト係の人たちもヒマそうだった。

今夜から明け方にかけて、少し雨が降るみたいな予報だけど、スキー場は大丈夫かなぁ。

今日の良いことあった?

なんとかナイター練習に行けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました