スポンサーリンク

シーズン6日目は富良野を滑りまくる(日次ログ2020/12/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

スキー場の温度計。今日はそんなに寒くなかった。

今日はどんな1日だった?

朝6時に起床して、まずはひとっ風呂。

それから朝食をしっかり食べて、ホテルをチェックアウトして、約15分でゲレンデに到着。

スキー場が近いって楽チンだわ〜。

今日は富良野スキー場の北の峰エリアを中心に滑ってみた。

北の峰は、ゴンドラで頂上まで一気に登ることが出来るから、長距離を滑るには良いかな、と思ったんだけど、北の峰の上部は石ころがゴロゴロしていて、ちょっと注意が必要な感じだった。

あと中級者向けの迂回コースがかなり入り組んでいるし、片斜面が多くて練習するにはイマイチだった。

雪質とコースレイアウトは、富良野エリアの方が良いね。

17時過ぎまで、ナイターを楽しんでシーズン6日目を終了。

たっぷり滑ったけど、あまり上達した感じはしないかな。

技術の問題もあるけど、道具の問題もありそうだなぁ。

とりあえず、どこかでレッスン受けに行きたいな。

滑ったあとは、一般道を4時間ほど走って、無事に帰宅。

アイスバーンの運転は神経使うね。

今日の良いことあった?

良い旅だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました