スポンサーリンク

真面目に仕事したり、ビーフシチューを作ってみたり(日次ログ2020/12/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の空。東には相変わらず雲が立ちこめてる。

今日はどんな1日だった?

昨夜は疲れていたから早めに就寝して、しっかり8時間睡眠できたかな。

まだ眠いけど。

今日は計画を練ったり資料を作ったり、あとはメッセージと電話でやり取りなどして過ごす。

いつもより仕事した感じ。

今日はビーフシチューを作ろうと思って、お昼過ぎにスーパーまで買い物に出かけて必要な食材を買ってきたんだけど、買い忘れがあってスーパーまで2往復してしまった。

ビーフシチューはお肉がしっかり柔らかくなって、初めてにしては上手く出来たんじゃないかな。

さて、明日は大荒れの天気と予報で言っていたから、おとなしく過ごすことにしようかな。

今日の良いことあった?

シチューが上手く出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました