朝から雨でキャンプは撤収(日次ログ2019/09/16)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

河原で車中泊していたら、明け方から雨が強く降り出して目が覚める。

スマホで天気予報を見ると、昼間はかなり強い雨が降るとのこと。

仕方がないので、朝食を食べて撤収することに。

幸い、撤収しているときは雨が弱くなって助かったけど、カヌーに乗れなかったのは残念。

仲間を宇都宮駅まで送り届けて、帰宅。

片づけやら洗濯をひととおり済ませて、昼寝。

2日続けてしっかり眠れていないから、さすがに辛い。

結局、今日は買い物にも出かけず、ゴロゴロダラダラ過ごしていた。

明日からしっかり生活リズムを整えよう。

そして明日は1次面接だ。ちゃんと早起きしよう。

今日の良いことあった?

1日のんびり。

今日の自己承認

自分のことを話すのは、やっぱり抵抗あるみたい。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。