スポンサーリンク

朝から雨でキャンプは撤収(日次ログ2019/09/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

河原で車中泊していたら、明け方から雨が強く降り出して目が覚める。

スマホで天気予報を見ると、昼間はかなり強い雨が降るとのこと。

仕方がないので、朝食を食べて撤収することに。

幸い、撤収しているときは雨が弱くなって助かったけど、カヌーに乗れなかったのは残念。

仲間を宇都宮駅まで送り届けて、帰宅。

片づけやら洗濯をひととおり済ませて、昼寝。

2日続けてしっかり眠れていないから、さすがに辛い。

結局、今日は買い物にも出かけず、ゴロゴロダラダラ過ごしていた。

明日からしっかり生活リズムを整えよう。

そして明日は1次面接だ。ちゃんと早起きしよう。

今日の良いことあった?

1日のんびり。

今日の自己承認

自分のことを話すのは、やっぱり抵抗あるみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました