スポンサーリンク

降雪が恋しい今日この頃(日次ログ2019/02/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から快晴。

ここ4日ほど、まとまった雪が降っておらず、雨が降ったり、気温が高かったりと、スキー場的には厳しいお天気が続いている。

おかげで、志賀高原全体がアイスバーンみたいな状態になっている。

そんな中、今日から3日間のスキー実習が始まった。

なんとか初日は無事に終えられたけど、明日から滑る予定の初級者コースがどんな状態になっているか、非常に心配である。

いい加減、普通に雪が降ってくれないと困るんだよなぁ。

ケガをさせないように、気をつけよう。

今日の良いことあった?

今回は良い子たちばかりで助かる。

今日の自己承認

でもやっぱり人見知り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました