スポンサーリンク

仕事がなくて、暇(日次ログ2021/03/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は風が強くて、雨のような雪のようなものが横から窓に吹き付けるお天気だった。これは春一番ではないのかな。

プラス気温だから雪はそのまま解けてしまったけど。

今日は強風のせいでスキー場が休業になっていたみたい。今日がお休みになったということは、明日のコンディションが期待できるということ。お休み取って滑りに行くべきか?

さて、仕事の方は進展がなく、ボンヤリ過ごす1日だった。暇である。

午後、雪が止んでから少し散歩して、なんとかムーブリングを閉じることが出来た。

今日の良いことあった?

久しぶりにブログ記事を1本更新。

コメント

タイトルとURLをコピーしました