スポンサーリンク

冬将軍はいずこへ、、、(日次ログ2019/02/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝はマイナス気温だったけど、天気が良かったのですぐに気温が上がってしまい、まるで春スキーのような陽気と雪質になってしまった。

昼間に雪が溶けて、夜中にそれが固まって、毎朝しっかりとアイスバーンが出来上がるという日々が続いている。

冬将軍はもうやって来ないのだろうか。まだ1.5ヶ月ほどシーズンが残っているのだけど。

午後は所用のために山を降りたのだけど、下界はものすごく暑かった。もう春なのね〜。

今日の良いことあった?

少し気分転換できた。

今日の自己承認

できる範囲でがんばる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました