スポンサーリンク

約2ヶ月ぶりに自社に出社したり(日次ログ2020/06/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の赤れんが。

AdobeのPs Cameraで撮影した画像だけど、純正カメラアプリよりも、こってりした色合いに感じる。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日は珍しく社内の用事があったので、出社することに。

なんと2ヶ月ぶりに自社オフィスに出社である。

以前のように混雑している地下鉄に揺られて(といっても10分も乗っていない)、通勤。

打ち合わせは午前中だけだったから午後は在宅にしよう、と思っていたのだけど部長のお手伝いをしてしまい、普通に定時まで会社に残ってしまった。

仕事を終えての帰り道、土曜日に物色したカバンを再びチェックするために、東急ハンズに寄り道。

実際にいま使っているPCを詰めてみて、大きさが問題ないことを確認してお買い上げ。

これでようやく、ユニクロのカバンから卒業できる。

木曜日から仕事用カバンとしてデビューさせよう。

今日の良いことあった?

久しぶりにみっちり働いた。

今日の自己承認

やっぱり人見知り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました