スポンサーリンク

夕方、大通公園のイルミネーションを撮影してみるなど(日次ログ2020/11/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日から始まった、イルミネーション。

今日はどんな1日だった?

三連休だけど、どこかに出かける予定は今のところ無し。

札幌市民は外出を控えなくちゃいけないという話だし。

昼間は自宅でのんびりモンハン。

夕方から、大通りのイルミネーションを撮影するためにお出かけ。

行きは地下鉄を使わずに、徒歩で移動。

イルミネーションが点灯する瞬間を撮影したかったのだけど、あと1分足りなくて撮影できず。

テレビ塔から公園の半分くらいまで、歩きながら撮影してみたんだけど、広角のカメラでいい感じのアングルを見つけるのが難しい。

あとで撮影されたデータを見てみたけど、露出を上げすぎているせいで映像がざらざらしていた。

やっぱ夜景とかイルミネーションは難しいよね。

今日の良いことあった?

久しぶりに街中に出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました