スポンサーリンク

たっぷり眠って寝不足は解消(日次ログ2020/09/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

何度か目が覚めて、二度寝三度寝して、朝9時過ぎに起床。

久しぶりに8時間以上眠ったかも。

おかげでスッキリ。

寝不足は解消されたけど、お天気は微妙だから出かける気にもならず、とりあえずモンハン。

午後になってから、ちょっと遠くのホームセンターまで買い出しへ。

欲しかった日用品は、欲しい商品が置いて無くて、買い物リストの半分しか買えず。

ついでにパン屋さんでピザとパンを買って、帰宅。

パン屋さんのピザだけあって、生地がパンのような風味で美味しかった。

それにしても、あそこのパン屋さんは何時に行っても大繁盛しているんだよなぁ。

たいしたもんだ。

今日は(今日も?)のんびり過ごしちゃったなぁ。

今日の良いことあった?

ぼちぼちといったところ。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました