スポンサーリンク

今日が最後の真夏日か?(日次ログ2020/09/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事を終えて外に出ると、もう日が暮れていた。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

ボスに呼び出されて自社オフィスに出社。

したんだけども、結局ボスとは会話する時間を確保できず。

うちのボスは、忙しいのか忙しいフリなのか、よく分からん。

まあ今日も暑かったから、冷房が効いたオフィスで仕事をするのも悪くはなかったけど。

イスとデスクがもうちょっと快適だと、文句ないんだけどなぁ。

定時で仕事を上がって外に出ると、もう外は暗くなっていた。

もう日没時刻は18時より早くなっていたのね。

帰りにコロッケを買いたくて、丸井の地下食品売り場に行ってみたけど、惹かれるものは見つからず、そのまま帰ってきた。

コロッケ屋さんは三越の方が良いな。

今日の良いことあった?

ネタ作り捗った。

今日の自己承認

まだ慣れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました