スポンサーリンク

ようやく連続真夏日から解放されて涼しくなった(日次ログ2021/08/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ビールを出さないビアガーデンって、ただのガーデン?

今日はどんな1日だった?

朝7時過ぎに起床。

オリンピックのマラソン競技が終わったら、タイミング良くお天気は下り坂へ。

今日は最高気温が28度くらい、ようやく連続真夏日の地獄から解放された感じ。いやー長かった。3週間近く毎日真夏日だったからね。

午前中は近所を散歩して、スーパーで買い出し。今日の午後からお天気が悪くなって、明日も雨だからちょっと多めに食料を調達してきた。

午後は昼寝したり、YouTube見たり、ゲームしたり、いつもの休日という感じで過ごす。

夜になったら外気温が20度を下回って、かなり涼しくなった。今夜はぐっすり眠れそう。

今日の良いことあった?

涼しくて快適。

コメント

タイトルとURLをコピーしました