スポンサーリンク

今日もだらりと過ごした1日(日次ログ2019/04/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日ものんびり起床。

雪山を下りてから約3週間が過ぎて、だらーっとした生活に戻ってしまった。

そのおかげで体力も元に戻りつつ、そして体重と体型も元に戻りつつある。いかんな〜。

今日も、駅前まで買い物に出かけた以外はほとんど運動せず、自宅にこもりっぱなし。

ようやく今日から、動画編集の作業を開始した。久しぶりにiMovieを立ち上げたら使い方がよく分からず、ちょっと苦戦中。

と、そんな感じで1日が終了。

しかし寒いな〜。

スキー場は再び雪が降って喜んでいるみたいだけど、季節外れの寒波は畑をやっている人には困りものだ、ということがこの前の農作業体験でよく分かった。

何事も両面あるってことなのかな。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました