スポンサーリンク

静かな1日(日次ログ2021/01/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

三連休も終わって、今日から平日。

なんだけど、仕事の方は特に連絡もなく非常に平穏な1日。みんな仕事してないのかな?っていうくらい静かだった。

が、18時ころにメールが2件飛んでくる。早めに勤務を開始していたから、もう終業してたんだよね。明日対応することにする。

昨日1日滑ったおかげで、1日中体がだるくて、夕方になったら少し筋肉痛が出てきた。やっぱりあれくらい滑らないと筋トレにはならないってことなのかな。

疲れていたから今日のナイター練習はお休み。

今日の良いことあった?

久しぶりにブログ記事を2本書いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました