疲れが残っていない月曜日は久しぶり(日次ログ2018/07/09)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土日はあまり動き回らなかったから、珍しく疲れが残っていない月曜日。

朝ごはんは、昨日作ったチーズケーキ。ちょっと飽きてきた。

仕事はいつものように淡々とこなして、帰宅。

帰宅して料理して、洗濯して、ブログを書いて。

静かに1日が過ぎた感じ。

西日本の雨もようやく落ち着いて、徐々にボランティアセンターが立ち上がりはじめているようだ。

なるべく人手が少ないところを探して手伝いに行きたいと思っているところ。

今日の良いことあった?

平穏な1日。

今日の自己承認

平穏すぎてつまらないなーと感じた。

今日のブログ更新

▼更新ペースを上げるには。

毎月、ブログ記事を100本アップする、という目標を掲げながら活動していますが、なかなか達成出来ません。 どうしたら良いのか、考えてみま...

今月の更新目標:24/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

比較的よく眠れた感じ。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。

昼食は、マーボー茄子定食。

夕食は、もやしとエノキのスープ、ハムカツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。