スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

自宅近くのスーパーにて。

スナック菓子のコーナーで棚から商品が消滅していました。

無くなったのはもちろん、ポテトチップスです。

いくつかの商品が販売休止になる、というニュースが流れて買い占めに走った人たちがいるのでしょう。

そこまでしてポテチ食べたいのかなぁ?

今日のブログ更新

通勤途中にさくっと読み終わりました。

読書日記:「1日1分片付け習慣術」を読んでみたが、どこでタイトルを回収したか分からなかった
今回読んだ本はこちら。 いわゆる普通の「片付け本」です。 他の本に書かれている内容も多くて、まあ普通の本でした。 読書日記:「1日1分片付け習慣術」を読んでみたが、どこでタイトルを回収したか分からなかった 本の内容は? 片づけが出来ることで...

今日のひとりごと

片付けは習慣化です。

基本は逐次処理ですね。

もっと住みやすい部屋にしたいなぁ。

睡眠:★★★★☆

まあまあ良いんじゃないでしょうか。

食事:★★☆☆☆

朝食は、トースト一枚。

昼食は、刀削麺を注文したらパクチーがトッピングで乗っていて、パクチーをどかしながら食べました。

夕食は、お腹があまり好いていなかったので、瓶詰めラフランスのみ。

明日は親不知の摘出手術があるので、明日以降はしばらくまともな食事が出来ない可能性ありです。

仕事:★★★★☆

今日は打ち合わせもなく、マイペースで資料作りなどを進めてました。

やっぱフレームワークは大事です。

ウチの若い連中は頭の中にフレームワークが無いから、一発目に出てくる資料がトンチンカンなんですよね。

まだまだ教えることが山積みです。

習慣化タスク

今日もブログネタを見付けて、記事を更新できました。

まだ扁桃腺が痛いので、ウォーキングはお休みです。

今日の良かった探し

  • マイペースで仕事が出来た
  • 1冊読了。読書の習慣化はだいぶ定着してきた感じ
  • ユキコさんに癒やされるなど

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました